キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

記念

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyorobon_fan:20210607220901p:image

 

200人突破したあああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

f:id:nyorobon_fan:20210607221159j:image

f:id:nyorobon_fan:20210607221202j:image

 

f:id:nyorobon_fan:20210607221210j:image

 

f:id:nyorobon_fan:20210607221225j:image

 

f:id:nyorobon_fan:20210607221235j:image

 

 

とりあえず突破しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念も終わったので、個人的な令和ドナルドmadトップ5をお届けするドナ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:nyorobon_fan:20210607221443j:image

民衆党支持者の、ドナルド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位!!!!

↑ドナルド柄で、縁起がいい

 

 

ウンコチンチンさんの作品から、アナルドスパークが五位にランクインしました。

 

音madとしての完成度もかなり高いうえに、爆笑できる要素も含まれていて最高です。

ケツに靴をいれてしまったドナルドが呼んだ救急車に轢かれてしまうシーンが個人的に一番面白かったです。1分28秒ながら、とても濃い内容となっていてオススメの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第四位 

 

 

 

 

はにわ天丼さんから道化レボリューション¥100が四位にランクインです。

こちらは笑い要素などは薄めですが、madとしての完成度は非常に高く、音合わせが気持ちいいので一日一回は聞いてしまう中毒性があります。 原曲の良さもさることながら、ドナルドの使い方が非常に上手いと感じました。

笑い要素があれば一位にすらいたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三位

 

はごろも兵器さんからとある道化の『超』乱々

流が三位にランクインです。

 

 

昔、ドナルドを見ていた君も、今、ドナルドを見ている君も、是非見てほしい音madの一つとなっております。音合わせの完璧さのうえにストーリ性も兼ね備えているまさに至高のドナルドmadといって過言はないでしょう。

個人的に、動画後半の携帯の音を使うタイミングが非常に素晴らしく、鳥肌が立ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位

 

 

 

 

 

水無月☆★さんから夜に駆けルドが第二位にランクインです。

流行りの曲を使用したmadである以上にこのmadには素晴らしい物があると思います。

道化レボリューションと同じく真面目madですが、ドナルドの使い方が非常に上手く、まるでドナルドが本当に夜に駆けるを歌っているかのような音声で、非常に感激を覚え、一位であっても不思議ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄光の第一位は!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:nyorobon_fan:20210607231711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

 

 

 

 

 

 

ドナルド教会員№1971さんのドナルド•オブ•マクドナルドです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

このmadは令和二年の元旦に投稿され、令和ドナルドmadの火付け役の一つとなりました。

令和二年という時代にドナルドいう素材で勝負するだけでなく、ナイトオブナイツを曲にチョイスするというこのセンス。だが見てみればそこに年代を感じることはなく、逆に新しいような、新鮮なイメージを与えてくれました。

ドナルドは、まだ古くないんだ!

周りの人が皆ドナルドから離れて、一人でドナルドmadを見ていた日々。だが悲しくも時代の流れは変わる物であり、世間ではオワピと呼ばれ、madの再生回数も多い物ではなくなり始め、(もう、ドナルドも終わりかな...)

そう思っていた時、そこにはホバーランランルーとウーマウマを携えたドナルドが令和二年元旦に現れ、ドナルドmad再興への光を照らし始めたのです。

mad本編の面白さ、音の完璧さもさることながら、令和ドナルドmadのターニングポイントとも言える作品であるため、一位とさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのドナルドmad作者に、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyorobon_fan:20210607232735j:image

明日の予定