キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

コンカフェ行っただけのオタク

どうも皆様、お久しぶりでございます。

おんねことタイマンでギリ勝てる漢、バナナでございます。

f:id:nyorobon_fan:20220721185905j:image

↑私(わたくし)の、画像

冗談は置いといて、今回のブログは題名通りコンカフェ行ってきたんで、まーどんなもんかを書くっていうやつです。ただ複数行ったわけではなく一つだけだったのと、滞在時間は短かったのでそこまでの内容はないです。

 

 

時は数日前、秋葉原パセラで歌ったりゲーセン行ったり、スーパーポテト行ったりして、夜更け始め、ある友人とらしんばんで5000円のジャイアンを二人で割り勘して買い、帰路に着こうと思った時、別行動をしていた友達から電話がかかって来ました。

その内容はコンカフェはしごするからてめえも来い‼️‼️良い人生経験だ‼️‼️(三人中二人は彼女持ち)とかなんとか、一度コンカフェに行ったくらいでなんか舞い上がったテンションになってて、正直めんどくさ...と思っていましたが1時間約1200円に釣られ、ブログのネタになるかぁと思いジャイアン割り勘友達とは別れコンカフェ組に渋々合流。

案内のままに連れられたのはめちゃくちゃ細いビルでした。五階くらいまであり、一、二階はおそらくヘルス系のヤツだと思われました。それはさておき最上階にある目的地に着きました。

そこで驚いたのは、時間帯もあってか接客係の人が一人、先にいたお客と話していただけでした。まあそこまでは良いとして、次に驚いたのは接客の人の一人がガッツリ酔っ払っていた事です。酔いすぎていたためか僕たちの入店時間の打ち込みを忘れてしまっていたほどでした。場所にもよるんでしょうが、思ったより緩くて拍子抜けのような感じでした。

ですがそれで終わりではありません。僕が飲み放題だけで話して帰んのもアレだしと思ってパンケーキに絵を描いてもらえるのとチェキを撮ってもらえるサービスを頼みました。パンケーキにはとても可愛い猫の絵を描いてもらえました。

そしてチェキを撮る時になったのですが、人手が足らず、なんと下の階のコンカフェの店員を呼んできて撮ってもらい、それはどうなんだ!?と思いましたが、まあ雑居ビルの中同士で数年もやっていれば、もうライバル店とかいう垣根はないのかもしれませんね。

人生初のコンカフェとなりましたが色々衝撃的で良い刺激をもらえました。次は値が張るところに行ってみようかと思います。

余談ですがチェキ撮る時の姿勢が思い付かず、姿勢良く座っていたら昭和の家族写真の父みたいだとめちゃくちゃ笑われました