キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

バーチャルリアリティ性癖開花録─ジレンマは終わらない─

どうも皆さん、最近いい歳してまた仮面ライダー熱が出てき始めてしまったためにCSMのVバックルを購入してミラーワールドで日々戦い続ける漢、バナナです。

近況報告はこの辺にしておいて、本日はタイトルにある通り、VRCを初めてからというもの自分のサガがめちゃくちゃ刺激され、新たな性癖が生まれましたのでそこに至るまでをお話ししようと思います。

まず開花した自分の性癖ですが、それは耳責めです。この辺で気持ち悪お前...って思ったそこの貴方、このブログを読むのをやめても私は構いませんが必ず仕留めに行きますのでよろしくお願いします。

f:id:nyorobon_fan:20230522025627j:image

必ず...ね─────

(この辺でAlive a lifeが流れる)

仕留めるのはブログを書き終わってからにするとして、そうなるまでに至ったワケですが、某日にVRCの某イベントに行かせていただく機会があって、そのイベントでのアフター時のことでした。

最高の気分でイベントを終え、アフターにて余韻に浸っていたところ、フレンドが何やら耳元で何か囁かれているような状態であるのを発見し、なんだろう、これは...と思っていると、別のフレンドがキャストの方に声を掛け、自分にもやっていただけるとの事で、何事も体験する事が大切というのを信条に生きている自分は迷わず体験させてもらいました。

f:id:nyorobon_fan:20230522030249j:image

(真ん中が俺、両側がキャストの方達)

正直気持ち良すぎて脳が半分無くなっていたため記憶がマジでないのですが、本当に凄まじかったです。言葉一つ一つが甘美であり、囁きかけられる度失われていく体の自由、脳を支配する幸福、これが全てです。マジで文面で伝えられるほど簡易なものではないので体験してみてくれとしか言いようが無いのですが、俺は15分間椅子に座り尽くすことになってしまいました。首から下の自由が効かなかったのです。こんな経験は初めてだったので本当に畏敬の念すら感じています。

ここでこう思った方もいるでしょう、youtubeなどで拝聴できるASMRと何が違うんだ?と。

f:id:nyorobon_fan:20230522031110j:image

声だけの体験とは全く違います。確実に違うと言えるのはまず囁いてくれる人が目の前に可視化されているという事です。これだけで臨場感があり、迫力を増させています。

嗚呼、俺は顔を撫でられている、落ち着く。

抱擁してくれている、暖かさを感じる。

耳元で、口から息を吹きかけてくれている、暖かさを感じる。

このようにVR上といえど生の人間の暖かみと感触を感じる事ができるのです。

あともう一つ言うとすれば服がえっちだと尚嬉しいって事です照

発端はこれなのですが成長を発展させるに至った事象はもう一つあります。これはとある深夜バーのイベントでのことです。相席した方達、そしてキャストの方々と楽しくお話しさせていただいてから後半に差し掛かった時の事でした。

話の流れで自分が耳責めに弱い事が最近発覚して...(どういう流れかは記憶が消えたため不明)という話をしたところ、その時お話ししてくださっていたキャストの方が何故か自分の背後に周り、耳責めを施してくださいました。

その方は前にお話を風の噂で伺ったところ、その手のプロであるらしく、並々ならぬ実力をお持ちであったのは知っていたのですが、かなり溶かされてしまいました。(曰くジャブ、プロレスのロックアップ程度のパーセンテージで行ったとのこと)

その時点でもうノックアウト寸前だったのですが、そこでキャストの方がもう一人耳責め可能な方をお呼びし、両側からの激しい猛攻をお受けすることになりました。何言われてたか何をして貰っていたのかはもう例の如く覚えていないんですが、耳責めプラス耳舐めをご享受してもらい耳舐めの方も開花し、「夢に行くからね❤️」と言って貰ったその日の夢で本当に二人ともご出演頂いた時はマジでビビりました。以上の理由で自分は日々耳の道を生きてゆく事を決心したのです。

それでは俺は明日のイベントのためにもこれを書き終え寝ることにします。が、最後に。

 

 Ready to go count zero 仮面ライダーアギト

君のままで変われば良い

 

Ready to go count zero 仮面ライダーアギト

見てるだけの君で良いかい?

 

人間何か新しい事を始めるのは腰が重いものです。その道には新しい痛みさえも伴います。

ですが、誰もが諦めるであろうその道を踏み出して見せることこそ、己の人生を色濃く豊かにするのに必要なのではないかと、自分はそう思います。

人間たった一つ与えられた命はチャンスの塊です。今の自分に満足されている方もいると思います。ですがまだやるべき事があるのではないか...そう思う方。なればこそ、掴み取りましょう。例え誰かに夢だと笑われても、手を伸ばし、己が求める物を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyorobon_fan:20230522034406j:image

イベントに落ちて叫ぶ俺