キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

バーチャルリアリティ生活記録

お久しぶりすぎますね、まだ生きています。バナナです。この数ヶ月姿を見せずに何をしていたのかと言うと...

 

 

f:id:nyorobon_fan:20240226213546j:image

あんなことや
f:id:nyorobon_fan:20240226213550p:image

こんなこと
f:id:nyorobon_fan:20240226213558p:image

様々な思い出が
f:id:nyorobon_fan:20240226213603p:image

住居に不当に侵入するアザラシ

 

とまあ冗談はおいといて、VRC日本コミュニティの話とかしていきたいと思います

 

①男の声のする女があまりにも多い

コモドドラゴンがメスのみで生殖に成功したみたいな話はどっかで聞いたことがありますが、それに近しいような感じで、男ばかりのVRCでは女になる男が出てきています。また、最初に出たアバターは女アバターなのでその後作られるのも女アバターであり、単純に母数が多い若しくはカワイイアバターの方が他人に近づきやすいので女の子として生きる男が多いのかと思われます

 

②心まで女の子になってる人がたまにいる

ムーヴで可愛さを撒き散らしてもらう分には構わないんですが心までカワイイに侵食されて女の子メンタルになってる男が多数見受けられますね。

現実を忘れたらイカんぜよと思いますが現実を忘れるためにここに来ているんだよなと思うと中々責めきれない所もあります。

 

③裸みたいな布面積の人が若干いる

いわゆるエロ布(面積が薄すぎるため服ではなく布のカテゴリに入れられている)を着ている人は多いですね。どこ行っても怪しいキャバクラみたいな感じになってます。

 

④お砂糖文化

自分には未だできたことはございませんが周りの人はめちゃくちゃしている印象があります。ちなみに知らない人のために説明すると、ようは交際関係に至っていると言うことです。ただ人によって定義は曖昧で依存関係だったりとりあえず寂しさを紛らわすためのものだったりセクース目的のアレだったりちゃんとしたパートナーとしてのアレだったりでごちゃついてます。ちなみに依存関係のお砂糖が1番ゴタつくのでしないで欲しいところではあります。周りが処理すんのかなりダルいんで。

 

くろなつが、エロい!!!!

これ吾輩の妃???

このアバターに近寄られると無条件でマジいきり勃ち(ワンパンマン)しちゃうので非常に危険です!!

 

というわけで自分はまたこっちに戻ったりあっち行ったりしますんで見かけたら石投げないでもらえると助かります。