キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

パトレイバーの推しについて

 

f:id:nyorobon_fan:20210523163813j:image

はいどうも皆さん、八七でございます。(底辺YouTuberの挨拶)

本日初めてブログを書かせていただくわけですが、タイトル通り起動警察パトレイバーというアニメの推しについて語らせていただきます。

まず初めに今回語るパトレイバーはテレビ版、そしてnewOVA版の世界のパトレイバーについてです。パトレイバーは漫画版やら小説版やらで世界線が別れており、非常に面倒なのでその辺の説明は省きます。パトレイバー公式サイトにて詳しく語られているのでぜひそちらをご確認下さい。

さて、世界線の話も済んだところで本題に移らせていただきます。まず私の推しを見ていただきましょう。こちらです。f:id:nyorobon_fan:20210523155203j:image

名前を熊耳武緒(くまがみたけお)、年齢は28、兵庫県西宮市出身の婦警さん、才色兼備で文武両道の正に完璧な女性です。作中では特車ニ課(メインキャラクター達が配属されている所)の

隊長に変わる纏め役、学校でいうところの学級委員のような役割を担っています。僕も仕事でミスって叱られたいです。それは置いといて、次に熊耳さんの激良ポイントを紹介します。

 

その一、お化けや怪談の類が我を忘れるほど嫌い

28歳、お化けが苦手、それも、気絶するほど。嘘やろ。

f:id:nyorobon_fan:20210523161331j:image

こんな顔や

f:id:nyorobon_fan:20210523161346j:image

こんな顔をする人がですよ?

僕は信じられません。ですがこれは紛れもない事実です。

f:id:nyorobon_fan:20210523161552j:image(27話出典)

なんとこんな顔になっちゃうんです。僕は初見時笑顔が溢れ過ぎて表情筋が筋肉痛になりました。というか最近表情筋が緩く感じる。

 

ここで自分語りをさせてもらうと、夜の暗がりから現れて熊耳さんを驚かせた後めちゃくちゃ説教されてそのまま明朝を迎えたいですし、夜のパトロール中にこの辺でお化け出るらしいですよとか言って強めに否定され、その後それが気になっちゃって風で木が揺れた音とかでビクビクして欲しいですよね。

でももっと言うと罰ゲームでお化け屋敷に二人で行くことになって年甲斐もなくめちゃくちゃ朕の体にしがみついて欲しいです。(ここで即位する)

 

そのニ、酔い始めるとヤバい

 

お酒に弱くはないのですが、いざ酔い始めると窓の外へ人を巴投げしたり、語尾が崩れ始めます。

(下記酔った時の画像)

f:id:nyorobon_fan:20210523163808j:image

f:id:nyorobon_fan:20210523163813j:image

ウワーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

エロ(小学五年生並みの感性)

 

ここまで火照った顔と浴衣が似合うお方、いらっしゃいますでしょうか?いや居ません。断言します。地球上の人間全てを敵に回してでもこれは言い続けるつもりです。かかってこいや。

 

普段しっかりしてる女性が悪酔いするタイプだと判明するの、かなりアツいですよね。僕も一緒に旅行に行って飲み比べした後、先に潰れた熊耳さんを布団まで運びたいですね。自分が先に潰れて熊耳さんに肩を担いで貰って布団へ運んでもらうのもまた一興だと思います。

 

ちなみに酔った時の事はまるで覚えていないらしく、一番ハメを外してた自分が一番まともだったと言ったりします。

 

ん、まてよ.....?

 

酔っている時の事を覚えていない...?

f:id:nyorobon_fan:20210523165257j:image

となると、酔っている間に好き放題できるのでは!?!?!?!?!??

例えば野球拳して見ちゃったりとか、ウトウトしてるとこにどさくさに紛れてあんなことやこんなこと(森羅万象)してみたりとか!!!!、!

 

 

CIAとFBIとISISが家に突入してきた後VXガスを肺に直接入れられたのでこのブログはここまでとさせていただきます。また来世会いましょう。それでは。