キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

往来彼女無しの決める!ゴッツええヤンデレ音声作品ランクング!!!!!!!(2021年決定版)

 

 

ぶっぶっ、へろうごずめず

どうも、八七キンです。(累計再生回数4800)

前回のキモさ2000%のブログから早三日、また性懲りも無く身内に見せられないブログを書いております。

ところで今年の五月、皆様はいかがお過ごしでしょうか。エゲツないくらい雨が降って湿度に殺意を覚えたかと思えばつい最近になって夏真っ盛りのように晴れやがって、太陽にホバーランランルーをしてやりたい気分です。

とまあ雑談は置いておいて、そんなもうはちゃめちゃに暑い五月六月を乗り切るためのとっておきのモノ、ご紹介しちゃいます。

ヤ ン デ レ 音 声 作 品 〜 〜 〜!!!!!!!

↑文章に中身がないので文字毎に空白を入れて誤魔化している

 

まあまたまたタイトル通りです。個人的にええやんええやんなヤンデレ音声作品top5、紹介しちゃいます。恐怖で暑さを乗り切りましょう。

ですが怖すぎてブログが見れない方のために、とっておきのbgmを用意しました。

ではまず5位の紹介からいきましょう。

 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 柏木園子編

 

園芸部に所属する植物好きな控えめな性格の女の子です。イジメられていたところを主人公が助け、惚れました。

 

主人公に対し悲しげな声で淡々と気性を荒げる事なくお話をしてくれます。僕的にこの子が一番な感じもしますが、この時語りかけている主人公は既に植木の中なので、僕的には5位にランクインしてしまいました。余談ですが漏れは

中学校時代にはガーデニング部に所属しており、部活動に励んでいたのですが畑が日陰側に位置していたため作物の全てはカスみてえな出来上がりでした。全くやりがいが無い。

とまあ自分語りは置いといて、第四位です。

 

 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーー!! 綾小路咲夜編

↑なんだこのタイトルはよ...

 

例えるなら正しくマクドナルドのハンバーガー、ケンタッキーのチキン、それくらい古典的なツンデレのお金持ちお嬢様です。ヤンデレあるあるの親からの愛情不足から究極進化して

ウォーヤンデレイモンにというやつです。

好きの二文字が言えず、吃ってしまう姿にはつい笑顔が漏れてしまいますね。ですが油断する事なかれ、コイツも例に漏れずしっかりヤンデレです。主人公を監禁してきます。(二十畳軍用犬付き)  居住環境に限って言えば神なのですが、体型が好みでないので四位です。

というかこのシリーズの女性陣全員身長低すぎだと思うんですよね。ほぼJSですよ。

続いて第三位です。

 

 

 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーー!! 小鳥遊夢見編

 

年下の従妹、家事炊事洗濯なんでもござれの世話焼きタイプです。母性が悪い方向へ働いてしまった感じですかね。

舞台は彼女との命がけの隠れんぼの最中から始まります。死体処理中に部屋を開けてしまった主人公に見なかった事にしてくれと頼みますが主人公はこの女性の怒りのトリガーとなる「怖い」という言葉を漏らしてしまい、怒りを買い無事見つかります。このCDでの言動から僕は、この女性はかなりの念能力の使い手であると判断しました。彼女は例に漏れず他ヤンデレキャラクターとの激闘を繰り広げていたわけですが、その激闘を主人公に語っている際に「私のテリトリーに入った奴は勝てるわけがない」と言っています。これは恐らく「円」の事を指していると思われます。

f:id:nyorobon_fan:20210526215819j:image

この時二人を相手していた上、武器は髪切りハサミ(だが恐らくこれも念による強化をなされていると考えられる)なのでリーチはかなり短いと考えられます。なので刀を使っているノブナガ以上の強さと言えるでしょう。また、主人公の居る部屋全ての動きを知っていたため、精度も素晴らしいです。旅団メンバーの上位クラスと渡り合える実力である事は揺るがないと思われます。ちなみに僕がハンターハンターで一番好きなキャラはゲンスルーです。

続いて第二位です。

 

ヤンデレ惨〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3  桜ノ宮慧梨主編

 

奇しくもこのキャラも従妹キャラです。性格は大人しく優しいザ・妹キャラのソレです。

昔から姉には外見から性格における全てにコンプレックスを抱いているが、尊敬している面もあるようです。が、この作品内で、主人公を奪った姉を手にかけてしまいます。これだけ聞くと姉に天誅が降ったと見れますが、実はこのCD、姉編も存在しているのです。そしてそこに主人公を奪った訳が在るのですが、ここで紹介するのはよしておきましょう。ぜひその目で、耳で、体感せよ。僕は両方聞いて、「幸せ」とは「愛」とは何かを考えさせられました。

まあそれは置いといて慧梨主が姉をボコすシーンがあるのですが、その際の姉のリョナられボイスちょっとエロかったです。

 

そして、映えある第一位はッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyorobon_fan:20210526221452j:image

 

 

 

 

ヤンデレ惨〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3  ユーミア編

 

ウオオオオオオオオオオオオアアアアアオオオオオオワアアアオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ロボ娘、最高〜!!!!!!!

夏は、ヤンデレロボ娘!!!!!

ガチで、神w

f:id:nyorobon_fan:20210526221641j:image

↑これ朕(ここで再即位)

 

ゴミ捨て場にあるところを主人公に拾われたご奉仕メイドロイド、しかしその実は綾小路重工の兵器であるという設定です。

非常によく尽くしてくれるのですが、いかんせん主人公がゴミ!!!!!!!話聞かねえし飯食わないで行こうとするし、こんなアツいメイドロイド居るのに彼女作ってんじゃねーーーーーーーーよボケ!!!帰れドナルドランドへ、お前死んで当然や

しかしユーミアの固定兵装、あまりに過剰過ぎるんですよね。この世界の軍需産業はおそらくスーパーロボット世界並みに発展していると考えられます。このサイズの自立式機動兵器で主人公の住んでいるアパートを破壊できるほどの兵器を有している所から綾小路重工はアナハイムエレクトロニクス並みの技術を保有しているのでしょうかね。

それはそうと檄アチポイントは、感情が昂り過ぎて口調が崩壊している点ですね。マヂ堪りません。

 

さて、いかがでしたか?(ゴミブロガー)

まだまだこれからも暑くなることは間違いないので、お気をつけてお過ごし下さい。ではまた次のキモオタクブログでお会いしましょう。

さようなら。

f:id:nyorobon_fan:20210526222833j:image