キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

真(チェンジ)!オタクブログ

f:id:nyorobon_fan:20210527182943j:image

↑ドラマCDを聴く、漏れ

どうも、最近パトレイバーのアニメを見終わってしまったため熊耳武緒さん成分を摂取できなくなったため、パトレイバーの漫画全巻を買って、熊耳さんの出ているドラマCDをインターネットの海へ潜り見つけようとしている毎日です。本当に辛い。苦しい。何をしたらこんな責め苦に合うのか分かりません。前世で1000人を撫で斬りにしたとでもいうのでしょうか。アニメのキャラにガチ恋する事がここまで苦しいとは思っても見ませんでした。今生まさかする事はあるまいとさえ思っていた事が起きてしまい、自分でも驚嘆しています。

ですが苦しいことばかりではありません。熊耳さんが出ている回を繰り返し見ていると、脳内で自在に声を再現できるようになったのです。

嘘ではありません。繰り返し繰り返し咀嚼し、体の髄に染み込ませる事で可能となりました。これで補給は永遠に行われます。そして脳内で映像を作り上げるのです。これで私は妄想エピをワンクール分作り上げました。人生辛いことばかりでは無いですね。信じるものは救われるというのはどうやら本当のようです。

 

 

さて長い前置きは置いておきまして、今回はブロガーがやりがちな最近買ってよかったものをご紹介しようと思います。

 

 

無印良品 フィルム石鹸

f:id:nyorobon_fan:20210527175650j:image

普段より手を洗う事が多くなったここ最近、出先で石鹸がないと困りますよね。そんな時にこれを持ってればだいぶ便利です。水に濡れるまで全く溶けたりしませんし、泡立ちもかなり良く、匂いも良いので外に出る事が多い方には結構オススメの一品となっております。

 

 

 

コストコのチョコレートクレープ

f:id:nyorobon_fan:20210527180026j:image

小腹が空いた時についつい食べてしまう、そんな一品。焼いても冷やしても美味い。ちなみにハイペースで食ってると普通に太るので注意です。

 

 

装甲騎兵ボトムズTRPG

f:id:nyorobon_fan:20210527180423j:image

当然のランクイン。ギルガメスとバララント、対立する星域同士によるアストラギウスの銀河を二分した百年戦争。そんなアストラギウス銀河の一欠片である住人になり、ある者は鬱屈としたウドヘ、ある者は毒虫とゲリラの蔓延るクメンへ、ある者は吸血部隊、レッドショルダーの爪痕が夥しく残った赤色の惑星サンサへ、ある者は文明に見捨てられたか、あるいは文明を見捨てたか。大いなる神の意思が蠢くクエントへ、ボトムズワールドのあらゆる場所を旅する事ができる至高の一品。

おうち時間の増えた我々にはもはや必須と言っても過言ではないであろう。現在絶版につき入手は難しいが、最低野郎の自分は6800円で買いました。

 

 

 

 

バイオハザード7

人生初ホラゲーとなった今作をプレイしている時、昼だったのでまだ良かったのですが、夜だったら小便780000L漏らして東京を沈没させていたかもしれません。それぐらい怖かったです。ちなみに8は友達にネタバレされて買う気無くしてしまいました。

 

 

バトルフィールド4

恐らく世界で一番楽しいオンラインゲームです。友達と発狂しながらロケットランチャーを人間に撃ったり、意味もなくスモークを焚いてみたり、戦車で人を轢き逃げしたり、C4をバギーにつけて特攻したり、ヘリコプターを乗り捨ててみたりするのがめちゃくちゃ楽しいです。頭を猿にして楽しみましょう。

f:id:nyorobon_fan:20210527183009j:image

↑BF4を楽しむ、漏れ

 

 

・除夜の鐘バーガー

f:id:nyorobon_fan:20210527183048p:image

晦日限定販売バーガーです。今年も売って欲しいですね。

 

 

dアニメストア

月額400円とか言う実質無料料金で色んなアニメを観れる神みてえな所です。ここがなければパトレイバーに会えていなかったので、本当に感謝しかありません。dアニメストア運営の皆さん、本当にありがとうございます。

 

余談ですけど、最近なんだか汗ばみがちですよね。汗といえば、汗が似合うキャラの汗、是非飲みたいですよね。汗をかいた後のシャツの匂い、嗅ぎたいですよね。汗を結晶にして、宝石みたいに飾りたいですよね。

僕は熊耳さんの汗から塩を抽出してそれをおにぎりに振って食べたいです。割とガチで。

 

とまあ余談はここまでにして、以上、漏れが買ってよかった物でした。皆さんも是非お買い求めくださいね。では。