キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

金銭感覚の狂い

誰が仕組むのか、誰が望むのか。

 

満ちる者が満ち、撓む者が撓む。

 

溜められたエネルギーが出口を求めて沸騰する。

 

欲望と野心。策謀と疑惑。誇りと意地。

 

舞台が整い、役者が揃えば暴走が始まる。

 

そして先頭を走るのは、いつもアイツ。

 

 

 

 

どうも皆さん、社会のボトムズ、加えて無能生存体こと八七です。

皆さんは金銭感覚、しっかりしていますか?私の方はというと、土曜日に池袋マルイにてパトレイバーの展示があったのでそこでグッズを買っていたのですが、夢中になるあまりつい二万二千円も使ってしまいました。

使った後になってみると使いすぎかな...となってしまうのですが、不思議と買う前は金の事など露ほど気にならず商品に手が出てしまうのは本当に恐ろしいですね。人間の欲というものは留まるところを知らず、沸騰するが如く増長します。

 

また、かの有名人も「真に貧しい者というのは欲が絶えず出る者の事である。」との言葉を残している通り、止まず湧き出る欲望は金銭的な面では無く人間を貧しくしていくものです。

欲望はなるべく抑えていきたいものですが、やはり抑えきれないときもある。

 

 

 

 

 

 

今回は物欲を抑えるべく別の物事への欲を発散していきたいと思います笑笑笑笑

↑天才

 

 

 

 

 

 

その一 推しキャラの、エッチな妄想をしちゃう笑

ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

f:id:nyorobon_fan:20210606224312j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そのニ 推しキャラとの日常エピを妄想しちゃう

 

 

これやりすぎると普段からこの事しか考えられなくなるらしいです

 

 

 

 

 

その三 アザラシの赤ちゃんの動画を見る

 

海遊館のワモンアザラシの赤ちゃん超可愛いです

 

 

 

 

その四 

 

 

 

 

 

 

 

自分で考えといて

 

 

 

 

 

 

 

その五  “““”“”“”“”アレ““”“”“”“”“”“”“”をする

 

 

ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

       

           

               

           

       

    

!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

風と共に新たなる、境地へ______________________