キモオタクブログ

見ない方が良いブログです。

2022初ブログ

 

皆さんお待たせしました、2022年初のキモオタクブログでございます。タマキンのシワで迷路をしてたら2ヶ月経ってたり、ポケモンセンターに行ったらメガハピナスと間違えられて捕まえられかけたり、パソコンのゲーム(無論、エロ笑)をやってたりしたら遂に前回が去年の六月というのを見てこれ(下記画像)になっちゃいましたが、今年からまた定期的にやっていこうと思います。f:id:nyorobon_fan:20220322234948j:image

 

それはさておき、ブロガーらしく日々の事でも振り返っていこうと思いますが最近は話すことも特に無いので、失踪し始めた去年の7月から足跡を辿っていきましょう。

 

七月:確かこの辺りでスペースで初めて繋がりのない人と交友ができたのがきっかけで暇さえあればプラモデルパチパチしながらスペース開いたりゲームしながらスペース開いたりしてたと思います。

 

八月:暑さにやられて家で安置されてた記憶しかねえ。そもそも去年何があったとかそんなに覚えてない

 

九月:この辺りから忙しくなりタオクらしい事をしなくなった気がする

 

十月:忙しさに紛れてまたドナルドにハマる。

f:id:nyorobon_fan:20220322235713j:image

↑の画像で7分半笑うくらいにはハマってた

 

十一月:忙しさが割りかし佳境にあったため疲れてた記憶しかない

 

十二月:だいぶ暇になってキンタマ磨き(キンタマを、磨く事)しかしてなかったような気がします

 

一月:新年を迎えた。なんかやってたかもしれん。

 

二月:一月同様割と活発に何かしてた記憶。パソコンができたためDLsiteやスチームでゲームを買ったりしまくった。

遊戯王で抱えたストレスを金にぶつけたりしてました。

誕生日にエロを買った日にこの三枚をツイートしたら200いいねくらい来ていいね どこが?

何も良くねぇよ 良くねえだろ になっちゃいました。f:id:nyorobon_fan:20220323000302j:image
f:id:nyorobon_fan:20220323000304j:image
f:id:nyorobon_fan:20220323000307j:image

 

 

三月:何もしてない。MGの百式を作って終わりな気がする。絵描くのがもうどうでもよくなった期に2月後半から差し掛かったためツイッターで誰も聞いてない事を言ったり寝て起きるだけの生活になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フォロワーの絵がどんどん上手くなっていく内に自分が退化するのを感じる、ドナルド

f:id:nyorobon_fan:20220323000741j:image